イチゴじゃなくてもいい派です | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。




ちょっと前にメデタクお誕生日でして…

一応ケーキなんぞ。

食べたりー。


{5A97FE7B-0FA8-4E11-B92D-7AFF3F2BAF95:01}


イチゴとかのってないやつ。

ローソクもあったのに、食い気に押されて

ローソクたてるの忘れたー。別にイイけど(笑)


誕生日ケーキっていうと、イチゴのってるのがイメージとしては定番?




私は特にこだわりがありません。

クリスマスケーキクリスマスツリーも同様、あればいいねって思う程度。



ホールケーキでなくても問題ないし、
なんならカットの方がいいくらい。


ホールだと食べ切れなかったりするし…



私の友達には、キルフェボンのイチゴタルトいちごのホールじゃなきゃダメ!


という確固たる意思を持ってる人とか、


彼氏が買ってきたクリスマスケーキが
ホールでなくカットケーキだったことが原因叫びで別れた人も…


彼女曰く。

イベントといったらホールケーキでなければならないらしく、
カットケーキをセレクトする。という彼氏の行為は致命的らしい…



ケーキにこだわりを持てない私は女子力が低いのかな(笑)