クラランスの美容液 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

クラランスの引き締め美容液をお試しさせてもらってます。



photo:01



最近、お肌の衰え・・・が悩み。



たるみとかイヤーーー!とあがいていたところなので、


いいタイミングでお試しができてうれしかったでsす。



クラランスの引き締め効果って、周りでも評判がいいので期待ドキドキ







リフトフィーヌ ヴィサージュ プルミエル


photo:02



そしてこの美容液。



肌の奥から&肌の外から引き締めてくれるっていうね!


ここまでくると頭が上がらないわ!素晴らしいの一言。




テクスチャーはやわらかな感触のクリームみたいな感じ。


伸ばしやすいです。




メソッドがあるんですけど、しつこいくらいに(笑)やっておきました。



しばらく手のひらで頬を包むようにしてるだけでも気持ちいいです。



丁寧なスキンケアは気持ちまでホンワカして癒し効果あり!


だと思ってる私。






クラランスお勧めメソッドは↓を参考にしてくださいね♪


どんなスキンケアでも応用が効きそうっドキドキ


STEP1
いすに腰かけて、両肘を両膝にのせます。額を手のひらにあて、
頭の重さをすべてかけ、5、10秒待ちます。


STEP2
目元の部分を手のひらにあて、額の部分を覆うようにして、10-15秒待ちます。



STEP3
両手のひらを頬に移動します。鼻が出るようにし、10-15秒待ちます。


STEP4
両手のひらにあごをのせます。指先を軽く開いて、
下あご全体を包み込むようにします。


STEP5
両手首の間を離して、手のひらをあてて頭の重さをあずけます。
このポジションを10-15秒保ちます。



<メソッドムービーはこちら>
http://www.clarins.jp/movie




「リフト アフィーヌ」の詳細はこちら