毎日持参のマイボトル♡ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。




マイボトル、最近はかなり浸透してますね。
持ってる人ばかり。




私もお気に入りを毎日交互に使ってます。


photo:01



このスタバはすんごく気に入ってます[みんな:01]



やっぱ毎日使うものは、自分が気に入ってるものの方がいい!



なんでもいい、じゃなくてコレ!!
っていう方が、気分も上がるってもんです[みんな:02]


中身のドリンクはお茶だったり、コーヒーだったり。
温度は常温で。


常温が好きなんです。



あと、忘れない限りコラーゲンパウダーも入れてます。
(大抵忘れてるけど)

キャロルのマーチ♫-image


このパウダーはしっかり溶けてくれるし、
味も分からないので飲みやすいでーす。