アクセーヌの低刺激UVケア | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


今年のフェイス用紫外線対策はこれに決定しました~。


アクセーヌ 【スーパーサンシールド EX

photo:01


ノンケミカルで低刺激で敏感肌でも使えるUV。


しかも紫外線防止効果も高い!!


SPF50+・PA++++です。




季節の変わり目や、ふとした環境変化で肌が敏感に傾いてしまうので

安心して使えるUVケアはうれしいですよね~。




テクスチャーはみずみずしいクリームで、肌にもスーッとなじんでくれます。

photo:03


肌の凹凸を整えて、くすみのないきれいな肌色に近づけます。


本当にナチュラルなカバー力で、ワントーン明るくなる感じです。 





最近乾燥気味なんですが、肌への負担が軽いせいか日中も快適!


時間経過によるくすみも感じられず肌が疲れた感もなし。



SPF50だと肌が重く感じるかな?と思いましたが、
そんな負担も全く感じませんでした。



特にお出かけしない日は、これだけでもいいかなっ


容器はプッシュ式です。

photo:02


サイドで残量が確認できるように窓がついてる親切設計


使いやすいのもポイント~[みんな:01]


アクセーヌに製品をいただき、モニターに参加中