マーケットオー/リアルブラウニー | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

コンビニでもよく目にしますよね。


私がよく行くコンビニはレジカウンターに置いてあったりで、

会計時、目についちゃって手を伸ばしてしまう。

という、コンビニの罠によくハマってます・・・



韓国のお菓子。

マーケットオーのリアルブラウニードキドキ

お土産としても人気みたいです。


初めて食べたときにおいしくって感動しました。


パッケージも可愛いですよね~、韓国っぽさがないというか・・・

アメリカン?な印象です。



そして、今回は箱買い(笑)

photo:01


コンビニで売ってるサイズよりも少し小さめですが、

食べやすいサイズです。



しかーも、楽天でとってもお買い得だったんです!!


1箱4つ入りで¥315が、2箱で¥315円!!

要は1箱が半額で買えるってことですね。


箱を開けると個包装になっていて便利~。


ブラウニーもしっーとり、チョコ好きにはおススメなお菓子です。

パサパサしてなくっておいしーの!!


たくさん買ったので会社で配ろうと思います!!