フェリーチェトワコ☆飲む美容液PREMIUM | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

昨日トワココスメの福袋が届きました。


中身は基本的にみんな同じみたいですね。





まずFTC飲む美容液PREMIUMから手をつけてみました音譜


夜寝る前に1本。


photo:02


マスカット風味で飲みやすい、少しトロッとした重みがあり

このとろみ感にグッと効果が詰まっているんだな!!と勝手に思っています。



味も全然イケる!!

photo:03

マリンコラーゲン配合、ってとこに一番興味が!


今までいろんな種類のコラーゲンドリンクを試してきましたが

自分的に効果を一番感じられたのはマリンコラーゲン配合のものだったから。


トワコ様の飲む美容液を飲んで寝てzzz→朝晴れ


感じたことは“手”が若返った感です(笑)




最近手が荒れてしまって、ちょっと残念な感じになってましたが

見事復活!!



ここ数日よりは確実にふっくらして、心なしか透明感までUPキラキラ

してるような・・・




手って仕事してても目につくし、

綺麗な手の方が日中のテンションも上がるというもの。


残念な手だと、人に見られたくもないし、

自分の気分まで残念な感じになってきてしまう。


初めてのトワココスメで多少なりとも効果を実感できてうれしいです。



こういう美容ドリンクって困ったときの神頼み的に飲んでただけで、


連日飲んだことはないのですが(貧乏性&ケチ?)



今回は10日間続けます。

だってドリンクの箱にこんなメッセージがあったしぃ。

photo:01


1ケース飲み終えた後の変化が楽しみです~。



福袋の中身はまた今度。。。