ほんのりハーブが香る三次元マスク | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

最近はほぼ毎日マスクを使用してます。


毎晩マスクして寝て、仕事中も忘れない限り…

photo:01


ほんのりハーブ🌿が香るマスク[みんな:01]
アメモニさんでお試しさせてもらってます。
ほんのーり香って、しかも香りがすぐに消えたりしないんです[みんな:02]

マイクロカプセルを閉じ込めてあるので、
使う前にすこ~し叩いたり、もんだりしてカプセルをはじかせる。


香りが弱くなっても、また叩いたりする事で香りが復活!



オフィスや満員電車でも周りを気にせず、

いつでも手軽にアロマを楽しめる画期的マスクなのです。


今回お試ししたのは、この3つ!

☆ラベンダーの香り

☆カモミールの香り

☆ベルガモットの香り

あと2種ローズとジャスミンの香りがあります。

好みの香りが選べるって所も女子受けしますよねー。



中は個包装ってとこもポイント高い!
衛生面でも、ちゃんと気配りされてます。

photo:02


就寝時アロマをたく方も多いと思いますが、
このマスクなら確実に香りを感じてリラックスできるんじゃないかな?



3次元マスクシリーズのメイクがおちにくいマスクの機能はそのままです!


<興和>ほんのりハーブが香るマスクのHPはコチラ