アルビオンでフェイシャルエステ♪ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


前にポイントがたまっていたカードでエステをお願いしました。
photo:01



アルビオンのBAさんが施術してくれるハンドエステです。

私はマシンエステよりもハンドエステが好き[みんな:01]

エステコーナーのチェアー前のカウンターにはアルビオン製品
photo:02



チェアーも本当エステサロンにあるようなリクライニング式で、
ゆったり横になれました[みんな:02]

これはスチーマー
photo:03


スチーマーで蒸気を浴びながらクレンジングが気持ちよかったーーー[みんな:03]

その後はスキンケアしてくれて、マスクまで。

スキコンのマスクですが、とった後ですご~く肌の透明感がUP。

マスクしてる間は、チェアーでウトウトしてしまった…

全行程ハンドエステ。
マッサージもしてくれてほぐれたー[みんな:07]



でも、こんな時間も幸せだ~ね~。大切だわ。

たいして頑張ってないかもしれないけど[みんな:04]
それなりに頑張ってる自分へのご褒美になりましたよー。

エステ後はメイクまで完璧にしてもらって、至れり尽くせり[みんな:05]

スキンケアまだたくさん残ってるので、口紅を1本買って帰ってきました口紅

アルビオンで取り扱いのあるエレガンスのもの。
photo:04



エレガンス ルージュ ヴェルニティ 05


普段はリップクリームだけ。
とか+グロスのみなワタシ。


口紅なんて買うの10年以上ぶりかも…
口紅塗ると、荒れちゃうんですよねー。クチビル[みんな:06]

最近のモノは、保湿効果もイイだろうし潤う!
と信じて…

読者登録してね