久々のユニクロ★ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

UNIQLO。


プチプラでヒートテックとか優秀アイテムが多いですよね。


でも毎回プチプラトラップにひっかかってしまい、

必要もないものまでたくさん買ってしまい、結果散財することに。


で、しばらく足を踏み入れないようにしていたのですが

先日時間つぶしにふらりと入店してしまいました。


買わない!買わない!と思いつつも結局買ってるワタシ。



今回購入したのはマキシワンピとヒートテックキャミ


マキシはvelvetコラボのもの。

期間限定価格で1,900円?が990円になってたので、、、


キャロルのマーチ♫
↑これです。


月影先生みたい。というのが着たところの印象。


キャロルのマーチ♫


でもラインもストンとキレイに出るし、肌辺りもいい感じです。


このマキシ、後ろ襟ぐりがグリッと大きく開いています。

キャロルのマーチ♫

で、インナー用にレース付きのヒートテックキャミを合わせて買いました。


キャロルのマーチ♫

フィット感もよくって、買ってよかった。何かと使えますからね~


マキシに合わせるときは、前後逆に着るつもり。

後ろのグリッとした大きな開きがあるのでね!


逆に着ると、ちょいチラ見でレース部分がみえるくらいになります。



マキシはロングSKとしても着れるから・・・

結局着てないよ!(=ただの散財)ということにならないように、ちゃんと着たいと思います。



ヒートテックは数年前に買ったきりだったのですが、

ほんとグレードアップしてるなー、と思いました。



お安くなってるときに、また何枚か買い足したいです



読者登録してね