カキを大盛りで!! | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

食べたい欲求に駆られています。



以前“ひとり生ガキ大盛り大会”を開催しましたが、

食べすぎて気持ち悪くなってしまった経験もあります。


その時に「ほどほど」ということを実感し、学びました。



だって牡蠣がだーいすきだから大盛りもしたいのよぅ。



お料理屋さんでも、必ず頼みます!


基本、外ではカキフライ以外をオーダーしてます。

「生」の新鮮なのとか、岩ガキね。


ほら、カキフライはお家でできるからねっ。




和食でも、イタリアンでもなんでもOK。



そんなカキのおいしい季節。


去年楽天で冷凍の牡蠣を買ったんですが、想像をはるかに超えるおいしさ。



今年も買おうと心に決めていたの。



そろそろ食べたいので物色。


越前かに問屋「ますよね」 さんでポチリました


  ↓おいしそーでしょう??プリップリしてるよ!!



2kgの約60粒入もあるんですよ。

そっちにしようと思いましたが、冷凍庫に入らないと悲しいので今回は1kg



牡蠣は栄養もた~っぷりでおいしいからっ。


届くのが楽しみーーー。


カキフライ、バター焼き、牡蠣鍋・・・・と妄想ばかりが膨らみます。


越前かに問屋「ますよね」 さん、牡蠣以外もおいしそうなのがいっぱいでした



読者登録してね