お肌の筋トレ美容液 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


9月のプラナスボックスに入ってたサンプルクーポン

photo:01

早速もらいに行って来ました[みんな:01]
忘れないようにチケットをお財布にいれておいたの[みんな:02]



完璧。




時間がなくって、閉店間際の東急へDASH!

さくっともらえて、サラッと説明をしてもらって帰ってきました。

photo:02


BAさん曰く、わかりやすく言うと


「お肌の筋トレをしてくれる美容液」だそうです。


お肌も体も筋トレが必要なお年頃・・・

そんなことを言われたら・・・俄然興味が沸いてしまうキラキラ






が、店頭でテスターを試したところ香りが・・・苦手系。




甘い香りです。

わたしはさっぱり系が好きなんですよあせる



手の甲につけて感じるのだから、顔につけたらもっと香るかな?






読者登録してね