Za アミノミネラルジェル | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

最近はプチプラでも優秀なコスメが多いですね。


こちらも優秀でした合格


Za アミノミネラルジェル。ジェル状美容液です。

税込1050円。


とろんとしたみずみずしい感触の美容液。


洗顔のあと、コレ→メイクOKな美容液。


しっとり潤う、という感じではなく、さらりと潤う。ほんっとサラリとしてます。

さらっさら。


しつこいですが、本当にすぐに馴染んでサラサラな肌になるので、

メイクの邪魔にもならないし、崩れにくいと思います。


これからの季節は乾燥が気になるので、これひとつではどうかなー?

私はちゃんとスキンケアした後から使おうかなー音譜


時間のないときにはコレだけで!ある時はスキンケアの後から。


色補正とかはできないので、カラーコントロールしてる方は

この美容液の後にお使いの下地やコントロールカラーを使ったほうがいいです。



イメージキャラクターはハッピーオーラ全開の長谷川潤さん。美しいキラキラ
キャロルのマーチ♫
Za公式サイトはこちら


ピンクのチューブタイプ。

キレイなピンクなので、あるだけでもテンションがあがりますねアップ

photo:01


さらっさらのスピード保湿体験してみてください!


↓からサンプリングキャンペーン参加できまーすドキドキ

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら





Ripreキャンペーンに案件参加中