プレゼント選び | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


お誕生日がもうすぐな友達。


プレゼントはこれの白がいい、とメールが。


自転車が欲しかったみたいです。


9/17までの激安価格だから!!ってメールが来ました。


ちょっと焦ってポチリましたよぉ・・・17日ってもう。。。今日?


9/17以降はいくらになるのか気になるところです。




プレゼント選びって結構難しいけど、楽しくもありますよね?


プレゼント選ぶのって好きー。



その人にはどんなものがいいかなー?とか考えるの。

満足いくものをセレクトできると、自分もなんかうれしいのです。


相手の希望も汲み取りつつ、

自分のセンスの見せどころでもあるような気がします。


いっつもプレゼント結構悩んじゃうんですよねぇー。



でも、今回はバッチリ「これ!!」って指定があったのですんなり決定。


自分が欲しいと思ったドンピシャなものを貰うのが一番うれしいですからね。


「自転車が欲しい」

とざっくりなリクエストもらっても、自転車知識がまったくない私は困り果ててたな。

きっと。



今回ポチったのは、自転車とライト・錠・かごのセットで

\13,800。送料が+\2,000かかりますが、、、


けっこう可愛らしいデザインですよね?画像見る限り。




 

プレゼント自転車。折りたたみ自転車屋 さんで買いました。

読者登録してね