コスメキッチンコラボBOXの中身 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

ecoボックス?で登場


photo:05

中身は期待してたほどではなかった。というのが正直な気持ち


だからUPするのも遅くなってしまったの。
と、言い訳したところで中身の紹介[みんな:01]




Giovanni
シャンプー&コンディショナー

photo:01
ジョバンニのヘアケア。最近かなり押されてる気がする。販促強化月間?

グロッシーボックスのWWDコラボにも入ってたし、
コスメキッチン行ったときも目立つところにドーンと陳列されてました。




ナチュラグラッセ

ピュア BBクリーム サンプル1包

photo:02
チーン・・・orzって感じ(笑)



リトルコスメ=サンプルと分かってはいても、

パウチサンプル1つで1カウントは切ない。

コレには不満を感じた人が多かったみたいですね。



同感です。(キッパリ)



メイド オブ オーガニクス
オーガニック ホワイトニングトゥースペースト

photo:03
オーガニックの歯磨き粉は一度使ってみたかったの音譜



WELEDA
2in1クレンジング

photo:04
この倍くらいのボリュームが欲しいところ。



アルジタル(ARGITAL)

グリーンクレイペースト

photo:06
顔にも体にも使えるクレイマスク。



以上の5点セットでしたベル



感想は。。。

特にない、ふ~ん(-""-;)・・・って感じ。




このボックス内容なら、いつもと同じ¥1,260でもいいじゃないか。


なーんて思ったりして☆


読者登録してね