すっぽん小町 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

アメモニさんの案件で当選しました。正直ビックリ目


だって30名枠だったし、倍率高いから・・・。



このサプリ。

実は前々から気になってたものなので試せてすっごくうれしいです。

photo:01

スキンケアだけじゃ限界がある。
コラーゲンドリンク毎日飲むよりお得。
そろそろ美容サプリの力を借りた方が断然いい。



というお年頃(笑)


粒もちょうどいい大きさで飲みにくさはありません。

photo:02


2粒一緒に飲んでも大丈夫なくらい。
(錠剤は基本1粒づつしか飲めない人)



黒くてきれいな色の錠剤。すっぽんだから黒なのかな?
中華にある亀ゼリーとかもこんな色ですよね。



佐賀県産の「はがくれすっぽん」を100%丸ごと使用。
高級料亭にも使用されている、
くさみがなく良質なすっぽん。

すっぽんにはコラーゲンを生成するアミノ酸が豊富に含まれてます。



そして、美容サプリ効果を実感できてしまった。

夜に飲んで、飲み始めた翌朝晴れ少し肌の違いが実感できました。


マジマジと鏡の中の顔を眺めてしまったけど、
毛穴とかの目立ち具合がマシになったキラキラ

いつもの顔、肌?より元気な気がする。



ちょうど身体が疲れてるときに飲み始めたので、

余計に実感できたのかもしれません。



朝の目覚め時計も飲まないときに比べたらいいかなぁ・・・。

そんな効果があるのか知りませんので「個人的には」ですが。

朝がひじょーーーに弱い私。


朝の目覚めもいいってかなり惹かれるサプリです。




PCはこちら
モバイルはこちら
スマートフォンはこちら