敏感肌用美白saeru | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


POLAディセンシア
敏感肌用美白シリーズです。
photo:01




敏感肌だと、普通肌に比べて美白化粧品を使っても浸透力が弱いみたい[みんな:01]

これは敏感肌でも美白効果がしっかりと感じる事ができるシリーズ[みんな:02]

このトライアルセット、ちょっと使ってみようかなーと思ったところで

サンプルのモニターがあったので参加してみました[みんな:03]

パウチが1包づつなので効果までは実感出来ませんので使用感のお試しです。

photo:02


*ローションクリアリスト
*クリームクリアリスト
*デイミルククリアリスト
*ボディUVクリアリスト
この4点のお試しです。

季節の変わり目とか敏感肌に傾いてしまうので、
ちょっと気になるスキンケアシリーズです。


ローション・クリームを使った感想は、さらっとした感じです。

ローションはとろみ系ではなく、バシャバシャ系。


肌への刺激はもちろんなく、べたつく季節でも気持よく使えました。

decenciaファンサイトファンサイト参加中