エテュセのリップエッセンスa | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

今回、限定カラー“レッド”のリップエッセンスをお試しさせていただくことになりました。

エテュセのリップエッセンス

photo:01


エテュセ。


見かけたことはあるけど使ったことがないブランドです。


ただ、なんとなくイメージとしては優しい感じ黄色い花




しかーも、このリップ。

なんと2年連続アットコスメリップケア部門第1位!だなんて!


すごい☆

エテュセの公式ページはこちら







普段口紅とか塗らないので、顔色がパッとしないところが目下の悩み。


もう口紅買おうか!と悩んでたんです。私1本も持っていないので。


この時点でオンナとしてどうなの?って感じですが、いかんせん荒れる。




荒れない口紅。潤う口紅。とか色々あるけど・・・荒れちゃう。


ので、リップ+グロスで何とか生きてます。



こんな私にはエッセンスでちょっと色づくのって便利~音譜


トゥルトゥル♪赤ちゃん唇(大人バージョン)


ナチュラルに透明感のあるカラーで色づきます。潤いもばっちり。


“レッド”カラー口紅、キレイです。


さらに紫外線防止効果あり(SPF18・PA++)


紫外線でも唇が荒れますからSPF入ってるほうがいい。


リップ代わりに持ち歩いてますキラキラ



Ripreキャンペーンに案件参加中