トゥヴェールからのプレゼント | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


先日、いつもお世話になってるトゥヴェールさんから荷物が届きました。



あれ?何にも注文してないのに・・・と思ったら・・・・


「特別なお客様にプレゼント」ですってーーーーーDASH!



かれこれ10年近くお世話になってるトゥヴェールさん、ありがとう!

そして、これからもよろしくお願いしまっす。


“特別”とかって言われちゃうと余計にテンションがあがるってもんです。


中身はコチラ。美容液でした。うれしーアップ

photo:01

まだ発売されてないみたい、もうじき発売開始するみたいですね。
一剤と二剤を混ぜて使うタイプのセラムです。


浸透力がよく、肌にもながーく効いてくれるみたい。

photo:02


ハリ・たるみにってあるけど美白効果も。
油溶性ビタミンC誘導体っていうと美白の強い味方。



高濃度APPS+、4兆4千億個のVCH-100 ナノカプセル配合!

セラミドも配合されてるよ!



photo:03


使い方みると、化粧水の前につけるようです。
導乳液的な役目もあるのかしら?


早速使い始めました。

泡立つことがあるって書いてあったけど、ほんとちょっと泡立った。


お世辞じゃなく浸透力ありますね、これ。

美白効果&美肌効果はこれから様子を見ていきます。


わたし、本当にトゥヴェールさんが大好きで周りに勧めまくってました。

「美容部員にでもなったら?」

とか言われちゃうくらいに・・・自覚はないですが相当プッシュしてたんでしょうね。


なんか、うるさい位だったのかしら?

最近は自重してさりげなくトゥヴェールプッシュする程度に抑えてます(笑)


だって、効果&コスパもいいし!

親切なメーカーさんで、問い合わせにもすぐに答えてくれるの!

メールだろうが電話だろうが。(電話は当たり前か、直接話してるんだから・・・)


そして、価格の方もデパートコスメと比べたらお手頃です。



美白やセラミドが好きな方には1度使ってみて欲しいな~ドキドキ


ペタしてね