プラナスボックス 6月分の中身♪ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

なんか昨日ボックスの蓋を開けたときのペチャンコを見たときは、
やっぱり・・・と多少ゲンナリしましたが


中身を見て更に落ちるダウンということはなかったですパー



グロッシー共々感動の薄いボックス内容になれてきてしまってるのか?


きっと自分のボックスを見る前に他の方のボックスを覗かせてもらって

ある程度、心の準備もできてたからでしょう(笑)




私の6月ボックスはこんな感じでした


BURT'S BEES
レモンバターキューティクルクリーム(現品)

photo:01

ちっちゃなかわいいケース。
蓋が空けにくかったけど、使ううちにすんなり空くようになるかしら?


甘皮と爪をケアしてくれるもの、指先ケアも大事ですネイル
こーゆーの好きだからうれしい。レモンの香りも好きです。


これリーフレットがなかったけど、欲しかったな。





Organic BOTANICS
フローラルトーニングローション(化粧水)10ml
ピンクロータス&ジャスミン フェイシャルエリクシール(美容液)3ml

photo:02

使ったことないけど、気になる商品。




daily delight
マッサージスクラブ2種(オレンジラベンダーとペパーミントシダーウッド)
マッサージソルト2種(ラベンダーとローズ)

photo:03

ここ、先月のグロッシーボックスにも提供してたとこじゃない?
ほら、当たり・はずれの的になってたボディオイルの。そうだよね?


GPPさん!お試しパウチじゃなくて先月のオイルとかもっと喜ぶもの提供して

(切なる願い)

もちろんみんなに。あ、同じ商品なら種類は違ってもいいですっ。




SOT
エクストラ スリーピングマスク(サンプル)

photo:04

寝てる間にトリートメントしてくれる塗るだけタイプのマスク


雪花秀の睡眠パック使ってるけど、それはクリームタイプ。
これはジェルタイプでべとつきがないらしい。





BVLGARI
モンジャスミンノワールオーエキスキーズ

オードトワレのサンプル
photo:05

(地中海の庭園が奏でる清らかなジャスミンウォーター)らしいです。

んー、わたし香水とか使わないからスキンケアコスメがよかったな。
でも、名前とか知らないけどミューズになってる女優さん好きだからいいや。




と、以上のような中身でしたプレゼント







今月のプラナスボックはちょっとがっかりな方が多いのかな?



私はそこまではいかない感じ、なんなら軽く満足感を味わってるかも。

(強くなったわね心の声





サンプルパウチばっかり!がっかりだわ!残念!

というお声、チラホラ...チラホラお見かけしました。






でも、基本そういうものなんです。プラナスボックス。



トライアルサイズが満載なボックスではなく、サンプル満載のボックスなの。
リトルコスメ=サンプルと捉えましょう。


ちょっと、始めの頃が特別に豪華すぎただけ。(軽く客寄せね?)

それに釣られて(私です)購入したら・・・[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




基本サンプル詰め合わせ。ボリュームがなくて当たり前なのよ!!


と、


年間購入し途中解約が出来ない自分に、しかと!しかと!

言い聞かせております。


明日は6月分のグロッシーボックスが到着予定。


箱を開けるのが楽しみですパンダ



読者登録してね