グロッシーボックス | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

先月は物議を醸し出してくれたグロッシーボックス。


キャロルのマーチ♫-ipodfile.jpg


25日発送だっけ?25日に届くんだっけ?

どっちにしても、もうすぐだよね~。


遅延がなければ(←まだ根に持ってるwww)



今月はボックス内容にちょっと期待してる。

だって、先月が先月だったから。

ちょっと・・・ね?ちょっとしてくれないかな~っキラキラていうかなり個人的願望。


世の中そんなに甘くないのは分かってるけど、そこはお願いっドキドキ

頑張って!グロッシーボックス!!



今月は送り状に書かれているというアルファベットに注目してみようかな?

注目したところで何の得も無いんだけどー。


先月、いろんなブロガーさんのボックス内容をのぞかせてもらった時に、

どなたかが書かれてました。


そこにあるアルファベットで中身が分かれてるんじゃないか?と。


梱包はすぐにポイッとしてしまうので、アルファベット確認ができなかった。

今月は一番に確認してみよーっと。



アルファベットが分かったところで、ホントどうにもならない。

わかってるの、わかってるんだけどー気になる。


意味の無い行動かもしれないけど、なんとなく気になるのよ。



読者登録してね