SOFINA クッション泡洗顔料 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

まえ~に、ブログ( )にもUPしましたが、当たったぜよ[みんな:01]


SOFINAクッション泡洗顔料プレゼントにキラキラ当たったぜよ~チョキ


photo:01




ご丁寧に泡立てネット付[みんな:02]

クッション泡ってゆーだけあってスゴイ泡。

モコモコなんてもんじゃなかった[みんな:03]

泡がホントにしっかりしてる。そして濃密。

濃すぎて石膏パックかと思うくらい[みんな:04]

泡マッサージしても、肌の上で泡が動く気配が分からなかった。

そして泡もヘタレない。

泡パックに向いてる感じ。

泡立てネットに洗顔料を2cm位だして…って書いてあるけど、
こんなモコモコ出来るなら1cmでも良さそう[みんな:05]





このサイズのプレゼントではありませんが、サンプルプレゼントやってますよ!

こちらもネットは付いてます。

↓ ↓ ↓

SOFINAクッション泡洗顔料プレゼント