トリュフ☆ | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

ちょっと前にトリュフ食べました。

マトモに食べるのは初[みんな:01]
photo:01



メニューはサラダとパスタ
photo:02



パスタはカルボナーラ[みんな:02]
パスタの上にゴリゴリとトリュフをふんだんにのーせーてー[みんな:03]
photo:03




スゴくステキなディナーになりました。

見た目ゴージャスだけど、蓋をあけたら簡単パパッとご飯。

サラダは野菜を切って盛るだけ。
ちっちゃなニンジンとパセリでオシャレに仕上げて~

パスタはインスタント[みんな:04]
スーパーとかで売ってるソースを絡めて、とろーり温泉玉子を乗せて着飾る。
この玉子も買っただけなので、殻を割るだけ。

ポイントと言ったら…厚切りベーコンを炒めてソースにあえたのみ。

(無理矢理なポイント扱いです)

めっちゃ簡単でオシャレなお家ディナー[みんな:05]

オシャレなレストランで食べてる気分でした[みんな:10]

トリュフは友達が美食家の知人に頂いたモノ[みんな:06]
美食家の友人が気になるところだけど、

その方のおかけで楽しい時間を過ごせたよん[みんな:07]



サンキュードキドキ美食家さん



普段は納豆だけとか、かなり質素な食生活をおくってますが[みんな:08]


たまにはこんなスパイスが必要ねん[みんな:09]

お友達とのお話もはずんで、たのしかったー[みんな:11]



読者登録してね