LUPICIAルピシア あんず | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

会社にはマイボトルを持参[みんな:01]

お茶粉で緑茶とか、ティーパックの紅茶やら飲んでます。

自販機では買わなーい[みんな:02] 




で、本日はLUPICIAルピシア


「あんず」のティーパック


キャロルのBlog

これは紅茶ではなく緑茶なんですね。



あんまり好みではなくて残念[みんな:04]ウゥッ

なんか小さな頃使ってた“のり”の香り
(接着剤のノリです)

ミズノリ?ファンシーのり?って言うんですかね?
香りつきラブラブとか書いてあるやつです。なんか・・・その香り。


「香りつきみずのり」にしか思えなかった…[みんな:05]



人気ブログランキング ペタしてね