もつ鍋 | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。


近所にあるモツ鍋屋さん。


数年前まで飲み屋さんで、その頃は何度か行ったことが。

(私は飲めない口ですが・・・)



店が変わってから。。。

ずーっと気になってて、やっと行ってきました割り箸



始めて行った日は、満席でNG


そして後日、今度はちゃんと予約して行ってきましたよ


キラキラモツ鍋キラキラ

↓これで一人前だったかな?二人前かも??

photo:01


このモツがンマーッ
photo:02

モツって想像以上におしいものなんだ~、とシミジミ実感。

なんか、もっとコッテリしててギトギトなのを思い浮かべてた・・・。


全然違うね、すっごく美味しい。


この後、具を追加オーダーして更に堪能。

今回はポン酢と柚子胡椒でサッパリいただきました。


他の一品料理もおいしくて満腹になりました。



ドキドキ人気ブログランキング に参加しています♪