今日のたなくじ NHK | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。

朝、携帯アラームだけでは起きられないので
テレビも6時につくようにSETしてます。
結局起きるのは6時半過ぎになるけど…[みんな:02]


先週逃した、月曜日の“たなくじ”
今朝は間に合った~音譜そして3枚も撮っちゃったーカメラ
月曜の運試し[みんな:01]

photo:01
↑はい、今朝は早起きできてます。まぁ、仕事ですからね~

photo:02
↑あっ、今日カーディガン着てる~

photo:03

↑最近キッチンの時計を5分進めたばっか!



なかなかイイじゃないか得意げ


他の局でやってる占いより“たなくじ”の方が楽しめる☆


NHKってお固いイメージだけど、

朝見る限りでは、なかなかユーモラス黄色い花


ペタしてね

ドキドキ人気ブログランキング に参加しています♪