プラスマイナスゼロ セラミックファンヒーター | キャロルのマーチ♫

キャロルのマーチ♫

日々の出来事・私の目についた好きなものとかetc。。。



ただいま欲しいもの、たくさんありますがー。

その中のひとつです。


【プラスマイナスゼロ セラミックファンヒーター 】






これ、お友達が持っていて実物を見たのですが

コンパクト.。デザインもシンプルでかわいい。


そして何よりあったか~い

↑これが一番大事ですよね!!


私は冷え症で足先がすごく冷たくなってしまうのです。


足先が人に当たってしまうと「当たるな!」「触るな!」と罵声を浴びます。

好きで冷え症なわけじゃないのに、つらいね(ノ_ ・。)クスン


靴下は年中必需品。寝る時も靴下装着してます。





今まで、普通の家電メーカーのセラミックヒーターを使ってましたが

それと比べても遜色のないあたたかさ。


デザインでいったら100%こっちが勝ってるし。


しかもタイマーもついてる。

欲を言えば加湿機能があれば文句なしですね。


でも、無くても問題ないです。

「あたたかい」事が重要。ヒーターなんだしね。



値段も1万円しないので、買いやすいといえば買いやすい値段。


ただ、近頃がま口財布散財している私にはちょいと悩んでしまう値段です・・・


ほら、仕事ももうじき無くなってしまうかもしれないから節約しないと



でも強く欲しいと思ってま~す。



ドキドキ人気ブログランキング に参加しています♪