ゴールデンウィークは4/29から二泊三日で

群馬の上牧温泉〜会津の東山温泉と巡って来ました

群馬に向かう途中に寄り道

栃木の白蛇辨財天へ









パワースポットだとか

銭洗をして宝くじ当たるかな?

いやいや、お金に困らないで生活出来ますように

と参拝


上牧温泉の食事は豪華












お腹一杯

満腹でした


朝食もバイキングではなく

ゆっくりと落ち着いての食事



群馬から会津へ

東山温泉へGO



毎日の温泉

疲れも取れました

会津に来たら馬刺し

帰宅してから

馬刺しでお酒を

美味しい


走行距離

約1000km

愛車も頑張ってくれました



あー

ゴールデンウィーク終わっちゃった

朝は雨...だるいね

気持ち切り替えて行こうかなっ