ゴールデンウィーク

あと二日か〜


ゴールデンウィーク前半

草津温泉に行ってきました


草津良いとこ一度はおいでルンルン

今回で4回目です

オートバイで2度


スキーで一度、これが最後に行った時

昔 隣の綺麗なお姉さんが

クリスマスの日 私に言ったルンルンって曲と

映画!私をスキーに連れてって

が流行っていた頃にね

あの頃は、スキー人口が多かったね

私が草津にスキーに行った時は、偶然にも

仮面ノリダーの撮影があってね

喜んでワクワクしちゃってましたね

懐かしい、あれから30年以上経つんだ

この風景は30年以上前には無かった気がするなー


草津の湯

いい湯でした