先月、Live行って来ました。

年明け直ぐにあった

浜田省吾さん武道館ライブにハズレて...

残念モード


そんな中

テレビ見ていたら

小泉今日子40周年コンサート

ん?申し込もうってね!


中学生の頃、スター誕生の予選、本選と見て

この人デビューしたらファンになるよ!

って決めていた

レコードもプロマイドも買った買った!

少ないお小遣いを駆使して


そんなキョンキョンに会えるなんて


もうコンサート始まってからは歌う曲を聞たびに、あの頃に戻ってしまう

あっという間だったけど、素敵な時間を過ごせた


コロナ禍で声が出せないコンサートになってしまったけど...

その時に合わせたあり方で楽しむしかないんだね!

その場に居れる時を喜び楽しむ為には!



今年はチケット取れてるんだよね〜もう2回!あるんだよねー

ミスチル

B'z

楽しみーだけど

コロナ!心配です...収束して!