急に寒くなりました。
今年は寒くなるのが早いなー
10月って...こんなに寒くない気がします


こんな事がありました...
デパートで買い物していたら
バッタリと秀樹に会いましたラブ
思わず「秀樹だ!」と言ってしまったおねがい
ワクワク、そしてドキドキドキドキ
買い物?なにかうの?なんて聞かれて
緊張して言葉が出ないびっくり
やっと出た言葉が「サインお願いします」だった
秀樹は「いいよ」ってねおねがい
ペンが無いことに気づき、店員さんにペンを借りて振り返ったら目が覚めた...

そう夢...
こんな事は初めて!
秀樹に会えた
夢の中でも嬉しかった爆笑
朝には、この紅茶を飲んだ。夢を思い出しながらキラキラ


昨日見た夢!忘れないように書き留めておきたかった
今夜は夢の続き見れたらいいなーウインク