今夜も観ちゃうよキラキラ

昨夜
慎吾くんインスタライブ
in KYOTO


この日のために
リングライトを買って
準備してくれたんだね

映りばっちりキラキラ



場所は
ホテルのお部屋かな

スタッフさんなしで
声のトーンも
プライベート感あって

目の前で(画面の前で)
話してくれて
溶けそうでしたグリーンハートあせる


一緒乾杯も出来て
幸せなひととき
(*´∀`*)


翌日も公演があるにも関わらず
1時間近く
お話してくれて

楽しい時間は
まさに、あっという間


大好き
アイシテマース
と囁いてライブ終了
(*´꒳`*)




ちょっとね
不思議だったのは

慎吾くんが読むコメント
私の画面には
表示されてないものもあって
どうしてなのかな
(・・?)


慎吾くんがみてるコメントは

フォローしてる人
とか?
慎吾くんが訪れたことのある人
とか?
AIは勝手に学習するから
そういうことなのかなぁ。。

SNSまだが多し

まあ
どっちでもいっか?笑



インスタライブの
アーカイブの残し方を
#教えて世界 で聞いてくれたり


私はインスタライブやったことないから
たぶんIGTVシェアで良いんだよね?
くらいのリプにしちゃった
調べただけで
実際にやってみたわけじゃないから
自信なくてあせる

慎吾くんのリプ欄みたら
インスタライブしたことある人
多くてびっくり!!
詳しく説明してくれてて
心強いね、#教えて世界キラキラ

 

あ、そうそう
慎吾くん
ヤンチェの傘『checkchan』
京都に持っていったんだね!


京都は来週は
ずっと雨予報だから
初おろしは京都かもだね傘




そして来週
7月8日はTikTok生配信

お楽しみ沢山ありがとう!!


京都東京SNG
公演期間中ですが
明日は
ななにー生配信

気持ち切り替えて
がんばってーキラキラ

もちろん観ますよ!!