毎週日曜よる7時〜
ShinTsuyo Power Splash

大好きなしんつよラジオグリーンハートイエローハート


リスナーとして
ぽつり、ぽつり、、

ゆるめのペースながら
お便りメールしてまして


文才ないので
ほぼほぼボツなんですけどねあせる

それでもコツコツ


ありがたいことに
年に1回か2回か、
選んでもらえてます(*´꒳`*)


その運が
今月やってきました

しかも一度に2回も!!



まずは6月5日放送
『どうでもいい話』

【甘納豆のおいしさに気づいてしまった。】



慎吾くん、
おいしさに気づくこと
つよぽん多そうですね

と食に関する話に進み

つよぽんは
らっきょうの魅力をアツく語り

対して慎吾くん、
酸っぱいもの苦手
らっきょう食べないけど
ちょっと食べたくなってきた


そして
らっきょう界の救世主
というフレーズが飛び出したり
おもしろかった( ˊ艸ˋ)


(昨日の慎吾くんインスタストーリーでは、らっきょうの写真が!?もしかして京都でらっきょう食べてみたのかなぁ?写真を載せただけかな?笑)




それから6月26日放送
マンスリーテーマ
『これ絶対無駄だと思います』


【慎吾くん、剛くん、こんばんは。
これって無駄かな?と思うのは「見逃し配信がある番組でも、いちおうレコーダーに録画予約してしまうこと」です。
最近はテレビ番組も配信で観れるものが増えてきて、うっかり見逃してしまっても見逃し配信があります。
いまだにレコーダーの残量を気にしながら録画予約していることが、なんだか無駄なことしてるなぁと思うようになりました。
しんつよのお二人は、録画予約をして観ますか?配信で観ますか?】



つよぽん、
録画と配信を使い分けてますよ

慎吾くん、
観たいのが多いよね
地上波もあり見逃し配信とか
TVerも
YouTube、TikTok、
忙しいよね、楽しいね





んぁぁぁ(;▽;)グリーンハートイエローハート

ドキドキ震えがとまらなくて
幸せで頭んなか真っ白


最初に慎吾くんが
「こんばんは」と返してくれて

書いてよかったぁぁぁ花火


今月はお誕生月だから
これ
バースデープレゼントにする!



読んでくれて
そのあと話を拡げてくれて
どうもありがとうグリーンハートイエローハート



これも
メールを選んでくださった
スタッフさんのおかげです
ありがとうございますキラキラ


ラジオネーム いったりきたりん





どちらもメールしてから
しばらく経ってて
もうボツだと思ってたから

読まれた時の
サプライズ感ハンパなくて
(⊙ロ⊙)!!




そして久しぶりに
♪KISS is my life. かかりました

SingTuyoの2曲目を
つくりましょうよー
って慎吾くん


わわー!
また楽しみ増えたー
新曲お待ちしてますルンルン