こんにちは😃

先日は連休でしたー

美容学校の生徒さん達の校内大会を見学に行きました  そしたら先生にいきなり審査員をやって欲しいと言われ おこがましくさせて頂きました

久しぶりの審査員 生徒さん達の力作を一生懸命に評価させて頂きました!

今の美容学校ってこんな事もやるんだなーと

感心しました アカシが学生の時とはまったく違いました💦 そりゃそうだなんせ38年前だもね笑

美容学校による学生甲子園ってのがあるらしく

そこに向けて頑張って欲しいです^_^


そして連休2日目

知内の村上屋へ!目当てはウニ丼!!

最高でした^_^


ウニ100g   

お値段は少しはりましたが 絶品でした  


また行きたいと思います^_^