おはようございます😃

今日は  じゃなく今日も3時起き

この5日間4時起きとか続いてる

成人式か?

卒業式か? ってくらいの起床時間💦

こうゆう時は不安要素がある時かな

んじゃ その不安要素とはなんだ?

んーー沢山ある あり過ぎてこまる

アカシの頭の中は90%美容の事で埋まっいます

したがって そうゆう事です

そんな時はこう考えるようにしてます

自分の前には自分に必要で乗り越えれる壁しか

現れない 失敗してもそれも又勉強

だって思うように^_^

起きて2時間半 パソコンをいじりながら

caroのいろいろな事を考えてました^_^

そして

今日 明日は連休です!

と言っても2日とも病院🏥 でした💦

頑張ります!


では メテオカラーです

本当にいいですよ! 


皆んなにやって頂きたいです!


追記

病院  わやわや混んでる💦整理券257番

表示板 100番 

過去最高の順番待ち 

アカシのイカすセットリストを聴きながら

待ちます^_^