おはようございます🌞

朝遅くまで寝てられないアカシです

今日も4時半から起きてます^_^

連休だからがっちり寝てやると思ってたのに…

なかなか辛いものです笑


昨日は最近話題の 100日しかやらない

豚骨ラーメンの濃豚 のーとんさんに

行ってきました  満員で店外で待つ事10分くらいかなー ラーメンもだが餃子も美味でした!

残り1ヶ月きりましたのでもう1回くらい行けるかなー^_^


あとは毎度お馴染みの病院のハシゴして

季節の変わり目はこれ! 断捨離です

40リッターのゴミ袋1ついきましたねー

主にパンツをやっつけました 

(下着じゃないですよ)

今日もやります 今日はスーツと上半身物ですね

その他 これは使わないなーてやつは処分します

本当は1人BBQでも と考えてたんですが

あいにくの雨☂️ 


さーて もう完全に目覚めたので 行動開始します!


最近 車の事故がやたらおきてるような気がします

くれぐれも安全運転で行きましょう!!!