おはようございます😃


またまた変な時間に目覚めてしまいました💦


無理矢理寝ようてしましたが全然ダメで


こうなりやブログるか! ですぬ^_^


うちの新人さん 朝晩トレーニングに励んでます

ほぼ6割完成です鬼軍曹平野がしっかり教える!

そんなある日 アカシ気合い250%で

ブリーチワークをしてました 体調があまり良くなく かなり着込んで お仕事してたら暑くて汗がポタポタ…なかなか激しくなってきたので すず(新人)にタオル持ってきてと言いました はい!と言う返事^_^  (こうゆうとこ大切!) 

手が離せないアカシはごめん 汗ふいてくれないかなとお願い とんとん抑えてくれました と

何気に そのタオルみたは ダスターやないかーい!笑

いいんですよ…  全然いいんです!


春はこんな クスッとする笑が満載です