こんにちは

またどっさり振りましたね💦

緊急出動でした 少し腰が痛いっすね


そうそう 火曜日に札幌行ってきました!

メーカーのセミナーに行ってきました

五駅からJRです 一緒に行ってきたのは毎度お馴染みN安 2人共 10分前には着いていて

待合で話しをしてました そうなんか真剣と言うか

深いと言うか…… やってしまいました

なんと なんかあれっと思い アカシ時間を見たら

あちゃー 7時42分発  45分Now  まんまと

乗り遅れちゃいました 爆笑

次の便にお金をプラスして乗りました💦

1か月前からえきネットで安くとったのに(T . T)

N安が濃い話しするから!

爆笑

んで次の日……

大丸にてお土産を買い込み なにやら

生ノースマン めっちゃ行列!

N安並び買ってましたよ^_^

さてさて 今回は乗り遅れる訳にはいかない

買い物 トイレ よし!

ホームへ!   無事乗車  出発!

これでひと安心😮‍💨

寝たり起きたりを繰り返して

大沼公園駅  2人共起きてました

函館北斗につき 電車がでたら デッキに

行くよーって話してて  函館北斗さて

デッキへ! なんせ五駅さ停車時間短くないですか? 

荷物を持って したっけ! N安 あれ!

生ノースマンがない!!!

あんなに並んで買った N N Mがない!!



そうです


トイレに置き忘れてきました 泣笑笑

N安は必ずやってくれます

諦めました  やはり五駅のホームからの

階段はかなりキツイ階段になりました


アカシ ふと考えてしまいました

トイレに不審物で 爆弾処理班がでてないよな

って

爆笑🤣


すいません セミナー内容は非公開なんで

あと誤字脱字ありましたら うまく繋いで

くださいね^_^


あー 生ノースマン 食べたかったなー笑笑