こんばんは

今日は日課のサウナをお休みしました

だからどうしたですがねっ笑

さぁ 今日はちょっと真面目にいきますよっ!(^^)!

最近 白髪ぼかしとか白髪活かしなどと言うワ-ドが目につきますよね

キッチリ綺麗に染める それはそれでいいですね

でもそのあとですよね 日がたつにすれ生えてのびてくるとピ---------と線が付く 

俗にいうプリンの黒い所が白ですね

それがめっちゃストレスと言う方が増えてます

 

んで! できますよっ ぼかしたり 活かしたり

人それぞれで活かすとかぼかすとか感じ方が違います

求めるカラ-によってはブリ-チも必要ですねー

なぜかというと白髪が全体の何%かにもよりますし

髪の毛の体力とかもチェックポイントです

(酸性カラ-の方は要相談です)

 

HPのスタイルに載せてますので見てねっ