おはようございます

今日からいよいよ12月ですね

コロナが今年5月に5類に移行してから

少しづつ世の中が動きだしてきたような気がしますね

来週北海道で1番大きな美容ディーラーさんの

4年に1度 開催されるXmas partyが札幌で

行われます 規模は1000人超え 北海道中の美容師さんが集まるのかな 函館からも貸し切りバスもでるみたいです ただ日程がなかなかハード

火曜日の昼くらいにでて partyにでて終わりしだいバスで帰函 夜中の3時💦 次の日お仕事みたい

休みの方もいると思いますが…


実はアカシ 1度も出席した事がありません笑

理由は1つ ただただ疲れたくない それだけ!

とてもお世話になってるディーラーさんなので

顔は出したいのですが 誘われる度にごめんなさい

の気持ちでいっぱいです🙏


さーて準備して雪かきスタートです!

12月もおそらくあっという間なんだろなー

いつも通りいきますか〜^_^

皆さんお正月前に綺麗にしましょうね

12月 年末年始のお休みは

毎週火曜日 第1水曜日

31日〜1月4日までとなっております

5日より通常通りです

                  micro


                  nano