おはようございます😃

昨日今日とお休みを頂きありがとうございます

いや〜やっぱ連休はいいですね!

いろいろできる余裕ある! つくづく早く週休2日にしないとなー なんて考えてます

昨日めイカ🦑に会うべく行ってきました

結果1杯💦 アカシが美味しく頂きました^_^

近々納竿かなー トータルで考えるとここ3年で1番悪い結果かなー 自然相手だからしょうがないよね

でもそんな中1つ改良点がみつかり試してみた

そしたらなんと素晴らしい!実に良い!どうしてもっと早く気が付かなかったんだ!

これだけでもかなりの収穫だ 来季が楽しみ😊



今日は朝早くからいつもの定期検診 MRIなんてやっちゃいますよー 

有意義な休みにしますね!

んでまた明日からバリバリ刻みます!笑