お久しぶりです

ぐーと冷え込んできましたねー夜中に函館は雪⛄が

チラついたみたいです いわゆる初雪かなー

タイヤ交換しないとなー 実は先日朝サウナしようと思って朝5時に家をでたんですが 曲がり角でなにやら道にあり急ハンドをきったら縁石に乗り上げ

なんとパンク💦  最悪です

ゆっくり運転 メーター0キロ ハザードランプつけて帰宅 5時半くらいから自宅前でタイヤ交換

フロント2本だけやり 今走ってます!

早く後ろもやらないとなー 皆さん車において

急がつく行為は絶対にやめましょうね!


そして2日前 ずーっと不調だったイカ🦑🦑釣り

久しぶりに12杯!!うちスルメイカ1杯!

最初の20分で6杯くらい立て続けにゲット

あとは2時間かけじわりじわりの釣果でした

平野やみさきの自宅に届けました!(夜10時過ぎに迷惑だとは思ったが💦これが本当の新鮮!を食べさせたくて 笑)


またしばらく風強く風向きが悪いから

いつ行けるかなー

真ん中で横に映ってるのがスルメイカ君ですよ!

特長は耳がヤリより長くないくゲソが長いんです