こんばんは♪

火曜日水曜日連休ありがとうございました😊


いやー久しぶりにTOKYOに行ってまいりました

目的はメーカー主催のコンテスト&都内有名サロン

のヘアショー とても感じる事の多い時間でした!


そんなの見てどうする?

やっぱ刺激だよねー オジサンは特にね

井の中の蛙になったらいかん!

勉強しない美容師はだめね 

そんな事をかんじました だからオジサンアカシは

コンテストにでたり セミナー行ったり

ショー見たりする


なんのため?

勿論お客さんのため 人の感性は自ら磨かないと

光らない オジサン美容師はこれが大切だと思う

経験やコツは長くやってると身につく

でも 感性は 感性だけは古くなる

って考えてます 


さて 写真いきますね^_^


表参道  どんだけワンちゃん連れてんだー笑 

写真は撮れませんでしたが 仮面をして平然とあるいてる方とすれちがいました笑


真ん中のビル 渋谷ヒカリエです

毎度思います スクランブル交差点て祭りだ!


明治通りの女性 ヘアスタイル攻めてますねー

素敵です😀


目的の武道館  


勉強になりました

ありがとうございます😊