こんにちは😃

昨日は港まつりのパレード

五稜郭コース 見に行きました!

ウチのスタッフがお子さんと 子供イカ に

出るので^_^ 楽しそうでしたよ


ん? 子供イカ?? イカの子供?

函館にはイカ踊りと言うのがあり

誰でも簡単に踊れるやつがあるのです

正直 伝統とは言えませんがなぜか 夏になると

聞きたくなる音楽なんですよね

それの1番最後が自由参加があるんですが

皆んな振り切ってました!笑


夏の函館もなまらいいですよ!^_^


なんか動画 イマイチですね💦

ちゃんと見れるのはインスタグラム

caro akashiで見てくだせーー

風景のカテゴリーに入れてます!

ついでにフォローしてくだせー ^_^