どうもsilviaです〜

まあボディは間に合わなかったのですが
440参加してきました


初めて予選通りました
何回行ってんだよって感じしかないんすけどw
これで1日お腹いっぱいです


単走はまあ例の如くガチガチ緊張で…
もう壁が怖い怖いで
90あったのは良かったなぁうれしい
俺的にもう十分ですわ()


抽選会はなんかこう味わい深いものを頂きました

こいつなんだったかな…
下水から出てくるやつかな
なんかゲロまみれの
とGforceさんのステッカーです

連れがいつになくやたら引きが良くて
帰り死ぬんちゃうんか心配でした(無事帰りました)

次もそんな遠くないし行くぞ〜
その前にパンフェスですね
ほんま次こそは1枚走れるやつ仕上げていきます…