昨年末に韓国(以下南鮮)軍のレーダー照射が問題になりました

 

日本側は一貫してレーダー照射を検知し相手に呼び掛けたとして

 

映像も公開していますが

 

南鮮はレーダーは照射したけど北鮮の漁船救済のためと言ったかと思うと

 

舌の根も乾かぬうちにレーダーは照射してないと言い張ってみたり

 

今度は意味不明な映像を公開してみたり

 

そもそも日本の排他的経済水域での出来事でして…

 

もう無茶苦茶な状況ですわ

 

誰が見ても南鮮が嘘ついてるなぁという感じになってますね

 

で、この事件を冷静に眺めてみると

 

朝鮮半島の現状が見えてきます

 

すこし、時間をさかのぼると

 

似たような事件は日本の民主党政権時代にも

 

発生していたようですが

 

民主党はご存知の通り

 

どこの国の政府なのか不明でしたので

 

あちらさんに気を使って公にしませんでした

 

で、朝鮮は日本を無きものにしようと

 

常に思っているような国ですが

 

日米同盟がある中、パワーバランス的には

 

その幼稚な野望を顕在化できずに

 

ずっと白日夢を見てきました

 

ところが…

 

文政権になってからは

 

そのとんでもない幼稚な野望が顕在化しています

 

その背景にあるのが

 

北鮮の核武装化と南北統一なのです

 

これをやり遂げれば

 

アメリカも呆れて朝鮮半島から出ていく

 

そうすれば北鮮の核兵器を手に入れた

 

統一国家ができ、日本を滅ぼせる

 

本気でそう思っているような連中なのですよ

 

今の南鮮政権の連中は

 

そうなると、核ミサイルを搭載した潜水艦の居場所を

 

確保するために日本海がどうしても必要なのです

 

なので、日本海における軍事的プレゼンスを

 

高める行動をどんどん積極化しているのが今の状態です

 

これをアメリカを追い出したいシナが後押ししている

 

単純化して言うと日米VSシナ朝鮮

 

この対決の構図が顕在化しているのが

 

日本海と言う事なのです

 

まあ、日本がやるべきことはシンプルです

 

日本の領海領空を徹底的に防衛すること

 

すなわち領海領空侵犯には厳しく対処すること

 

極端な話、撃墜、撃沈してもかまわないでしょう

 

また、竹島周辺にも自衛隊を日常的に派遣し

 

南鮮の勢力を追い出すこと

 

図々しくも人のうちの土足で上がり込んできて

 

盗人猛々しくも開き直るような奴らに

 

今のうちに鉄槌を下すことです

 

今のうちにやることが肝要です

 

皇紀2679年1月13日

ファンド屋カロ