今日は英会話教室なので、
早く帰ろう!と思いながら
15:30ごろに現場に呼び出されました。

電話で聞いてる分には30分くらいで
終わる内容やわ~🎵
と思いながら行くと、
思いに反して問題の原因が見つからず😢

結局、英会話のデッドライン(17:30)にすら
間に合わず、席に戻ってから家に直行!
少し遅れて英会話の授業を受けました。

事務所で鞄を引っ付かんで帰ったため、
残った仕事がたくさん笑
授業後に片づけなければいけません😱

作るのめんどくさいから買いにいこうと
考えて一番に思いついたのが


どんな切り方かは分かりませんが
あみあみポテトもしっかりつけました😋

徐々にアメリカナイズされていた自分に
びっくりしました!
仕事もとりあえず終わり一番すきな
マッタリタイムデレデレ

何個か残してしまった分は
明日がんばったらいいか。。。