ナイアガラの帰り、
オハイオ州クリーブランドの観光を
してきました。

クリーブランド在住の友達が
色々なところへ連れていってくれました~✌️

まずはエリー湖へ。
海です。
海のように見えますが、湖です。

晴れていたのもあってとてもキレイでした。
こういう景色を見ると、
改めてアメリカって広いなぁ~と
思いましたあせる

クリーブランドには
このようなモニュメントも!

モニュメントの奥はこんな感じ。
後ろの橋はそれぞれ各年代で
一番の技術を用いて作られたそうです。
時代を感じます!

今日のクリーブランド最後の紹介は
美術館です。

モネやオキーフの絵が見られます!
しかも!入場料は無料だそうですコインたち

コロナでしばらくは要予約だったので
今回は断念。。。
次回はぜひ行きたいなぁ😂

一回では書ききれませんでした。
明日もクリーブランドの
紹介をしたいと思いますビックリマーク

連れ回してくれた友達に感謝ですデレデレ