レキシントンから車で3時間、
週末に音楽の町、
テネシー州ナッシュビルに行ってきました🎸

コロナの影響で飲食店の9割が
開いていないなど、
まだまだ制限はありますが、
街を回るだけでも十分楽しめました!

朝に家を出て昼前に到着。
まずは腹ごしらえ。
Chicken thin bread
というものをいただきました。

この街はホットチキンが有名で
ホットチキンがピザ生地の上にのっています。
タバスコがたぶん効いています🌶️

辛いのが苦手な私は少しヒーヒー
言いながらいただきました🌶️🌶️🌶️

そこからは街の探索。
知事命令でマスクを着用しなければ
いけません😷
(が、9割くらいはつけていませんでした..)

州旗のペイントがされた壁があったり、




ギターに関するアートがたくさん😍

ナッシュビルといえば
カントリーミュージックの発祥地。
かのTailor Swiftもこの街で
音楽の勉強をしていたそうです♪

アメリカにはジャズの街、レゲエの街など
さまざまな音楽の街があります。
他の街も回ってみたいな🎵