映画の方は、相変わらずまあまあ観ていて、これが今年劇場で観た123本目の作品ですかね。

 

 

インド映画のコメディだけど、結婚を目前に控えた男が、友人たちと3人でスペイン国内を旅するというロード・ムービーで、舞台はほとんどスペイン。トマト祭りや牛追い祭りといったスペイン独特の文化や、スキューバダイビングやスカイダイビングなどのシーンも出て来て、結構面白く見ることができました。こういう娯楽映画だと、最近はアメリカなどよりもインド映画の方が面白いと感じることが多いかな。いつもながら女優さんは美人だしね。

 

でも、こちらでは今日が公開初日だったんだけど、なんと観客は私一人で久々の貸し切り。なのでマスクも堂々と外して、声を出して笑いながら観ていました。まあ、観客が黙って観ているだけの映画館では感染するわけがないので、マスクは着ける必要がないと思って、いつも外して観ているんだけどね。(^^;

 

評価:★★★★★★★☆☆☆