1 -2 上田桃子

2 0 青山加織

3 +1 有村智恵

李知姫

北田瑠衣

白戸由香

辛炫周

8 +2 原江里菜

諸見里しのぶ

熊本空港カントリークラブで行われているライフカードレディス初日の結果、地元熊本出身の上田、青山、有村が1,2,3位を占める活躍ぶり。熊本出身の大御所、不動裕理が6オーバーの38位タイ、古閑美保も8オーバーの67位タイと出遅れる中、若手は地元の応援を力に変えて頑張ったようです。上田が20才、青山21才、有村19才という超フレッシュな顔ぶれ。さらに、19才の原、20才の諸見里といったところも上位に名を連ね、ワクワクするような週末になりそうですね。


東北高校時代の同級生で、寮も同室だったという有村智恵ちゃんと原江里菜ちゃんは、明日は同じ組でのラウンド。もう一人もアマチュア時代からのライバル、諸見里しのぶちゃんという組み合わせで、高校時代からしのぎを削っていた3人のライバル対決も大いに楽しみなところです。みんな頑張れ!